【八戸市】クリスマスだけじゃない!「八戸屋台村みろく横丁」イルミネーション開催中

クリスマスが終わっても寂しくない!
八戸屋台村みろく横丁のイルミネーションは、まだまだ続きますよ!

クリスマスが終わると、なんだか寂しい気持ちになりませんか?
八戸市内には、たくさんイルミネーションがあります。

そのうちの一つ、八戸市中心街にある八戸屋台村みろく横丁は、2月末までイルミネーションを開催中!
八戸の冬は、雪が降らずとも寒さは他と変わりませんね。
カウンターを囲みながら、八戸のせんべい汁、八戸ラーメン、熱燗を片手にイルミネーションを眺めましょう!

また、みろく横丁を眺めるだけでももちろんOK。
年末年始の合間や、新年会の夜長にも散策するのもいいですね!

ちなみに、2月末までイルミネーションを開催予定のスポットがあります!

・八戸ショッピングセンターラピア(八戸市江陽)
・長根公園 (八戸市売市)
・新井田公園(八戸市新井田)
・東運動公園(八戸市湊高台)
・南部山健康運動公園(八戸市川原木)
・屋内トレーニングセンター(八戸市川原木)
など。

年が明けても市内のイルミネーションを見て楽しみましょう!

みろく横丁イルミネーション

※写真はイメージです。

場所/ 八戸屋台村 みろく横丁
開催期間 / 2019年12月1日~2020年2月末まで

みろく横丁はこちら ↓


(makipon)

2019/12/31 07:00 2019/12/31 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集