【八戸市】12月24日(木)はクリスマスイヴ☆「クリスマスはっちイルミネーション」がとてもきれいです♪

令和2年「クリスマスはっちイルミネーション♪」

「八戸ポータルミュージアム はっち」は、閉館後のクリスマスイルミネーションを、SNSにアップしてくださっています!

とても神秘的ですね~♪

閉館後のイルミネーションは、このように煌びやかに輝いています☆

「八戸ポータルミュージアム はっち」は21時に閉館されてしまいます。

残念ながらこのようなイルミネーションは館内で見ることはできませんが、仕事帰りや飲食店の帰りに目の前を歩いた際、ぜひ足を止めて窓の外から眺めてみてくださいね。

八戸ポータルミュージアムはっち クリスマスツリー

こちらがは館内営業中のクリスマスツリーです。

日中なのでイルミネーションが点灯されていませんが、これだけでもとても綺麗ですね!

また道路を挟んだ「八戸まちなか広場 マチニワ」

こちらではマチニワ全体一気にクリスマスモードに彩られています♪

神聖なるトナカイやソリのフォトスポットなど、クリスマスムード満載ですよ~!

水の樹周辺のバルーンデコレーションは2020年12月27日(日)まで行なっています。

聖なるクリスマスをお過ごしくださいね♪

 

【八戸市】イルミネーションでいよいよクリスマスムード♪八戸ポータルミュージアムはっちで「はっちのクリスマス2020 クリスマスライトアップ」

八戸ポータルミュージアム はっち

 

「八戸ポータルミュージアム はっち」はこちらです↓

2020/12/24 07:00 2020/12/24 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集