【八戸市】TVやSNSで話題のスイーツ”朝の八甲田”の生みの親「Arpajon(アルパジョン)ラピア店」2020年12月下旬オープン予定!

「Arpajon(アルパジョン)ラピア店」12月下旬オープン予定!

アルパジョン

【八戸市】マルコーいずもり ラピア店が11月20日(金)閉店。引き続きお買い求めは「マルコーいずもり 本店(吹上)」へどうぞ!

八戸ショッピングセンターラピア1階に、2020年11月20日(金)をもって閉店した「マルコーいずもり ラピア店」跡地に、「Arpajon(アルパジョン)ラピア店」が2020年12月下旬にオープン予定だそうです!

※以下「アルパジョン」略

「アルパジョン」って?

アルパジョン オープン

アルパジョンとは青森県八戸市に下長店、湊高台店、南類家店の3店舗、さらに青森市に「新青森駅店」計4店舗ある人気ケーキ屋さんです♪

またご存知の通り、テレビやSNSで話題になった「アルパジョンサンタ号」も大好評!

特に今年は新型コロナウイルス感染症が蔓延し、心身共に疲弊する方々も多かったことでしょう。

今年はアルパジョンサンタ号は八戸市を飛び出し、青森県内のたくさんの方々に笑顔を届けてくれたそうです♪

アルパジョンと言えばこれ!チーズケーキ「朝の八甲田」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

八戸美味いもの巡り Daisuke(@hachinohe_umaimono_disk)がシェアした投稿

アルパジョンと言えば、芸能人・森公美子さんが火付け役!?と話題になったチーズケーキ「朝の八甲田」が有名です!

こちらは全国でも有名で、お取り寄せするほど話題の人気スイーツです♪

また全国区のTVや雑誌などのメディアでも数多く取り上げられた話題のスイーツでもあります。

さらに詳しいことはこちらのホームページでご覧ください!

またオンラインショッピングもできますよ~♪

たちばな

「朝の八甲田」以外にも、 アルパジョンの看板人気商品も多く取り扱っています。

ぜひオープン後「アルパジョン ラピア店」へ足を運んでみてくださいね。

その際は新型コロナウイルス感染症予防対策のため、アルコール消毒やマスクの着用を忘れないでくださいね。

 

オンラインショッピングはこちらからどうぞ!

Arpajon:アルパジョン

【八戸市】TVやSNSでも話題に!?クリスマスシーズン今年も運行開始!アルパジョン「サンタ号」★みんなに幸せと笑顔を届けます!サンタさんと記念撮影も♪

Arpajon ラピア店はこちらです↓

2020/12/25 07:00 2020/12/25 13:48
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集