【八戸市】お寿司は魚だけじゃない!?5月29日(金)は『お肉の日』。「くら寿司」へ行きませんか?

くら寿司で『旨だれ牛カルビ』はいかが?

2020年5月29日(金)は『お肉の日』くら寿司で絶品の肉寿司をはじめ、お寿司を堪能しませんか?
くら寿司のおすすめは『旨だれ牛カルビ』だそうです。
お寿司は魚だけではありませんよ♪
ジューシーな牛カルビと、くら寿司特製だれが絶品です!

新型コロナウイルス感染防止対策も徹底中

コロナ対策くら寿司の店内は、隣のテーブルとの間に抗菌ビニールを貼り付けしたり、お客さんが入れ替わるたびに、テーブルはもちろん、醤油などの調味料などつ一つ丁寧にアルコール消毒を行っています。
その他にもレジ前に抗菌ビニールシートを設置したり、ビニールシートの幕を設置されています。
レジ前に並ぶ際にも密にならないように、感覚を開けて並んでもらえるように目印も設置されていました。
待っている間の椅子も、1つずつ開けて座るように工夫されており、新型コロナウイルス感染拡大防止のためにいろんな対策をされていました。
そして、2011年に導入されたくら寿司ならではの「防菌寿司カバー」はお客さんにとって安心ですね!
食べ終わったお皿も自動カウントしてくれる機械に1枚ずつ入れるだけ。店員さんもお客さんも感染リスクな少ないので安心ですね。

くら寿司の「くらランチ」もいかが?

くら寿司は「くらランチ」も行っています。
お持ち帰りもできて500円~(税抜き)。※平日17時まで
注文はアプリからもOK。

ぜひくら寿司を利用してみませんか?くら寿司1★くら寿司 八戸城下店
★くら寿司 八戸湊高台店

2020/05/29 12:00 2020/05/29 14:01
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集