【八戸市】三春屋から肉が消えた!?三春屋地下1階のお肉屋さん「ニュー・クイック」が閉店しお肉がゼロに

三春屋からお肉屋さんが消えた…

八戸市の中心街、Miharuya三春屋店の地下1階食品売り場のお肉屋さんが、2020年6月14日(日)付けで閉店したそうです。

八戸市中心街で有名な精肉店が無くなったことは非常に残念ですね。

三春屋の唯一の精肉店「ニュー・クイック」

精肉

画像はイメージです

三春屋の中にテナントで営業していた「ニュー・クイック」
HPを見てみると、「新型コロナウイルスの影響により、各店舗において欠品などが発生しています」と記載されています。また他店舗では、商品の変更や営業時間を変更している
とのことでした。

そしてMiharuya三春屋店内のフロアからはお肉がゼロになりましたが、ニュー・クイックではWEBシップ【楽天】【Amazon】【halal】オンラインショッピングができるそうですよ♪
店舗がなくなり残念ですが、自宅で美味しいお肉を堪能してみてはいかがですか?

商品や発送に関しては直接『ニュー・クイック』へ問い合わせて下さいね。

【八戸市】”コロナデマ”に注意 。新型コロナウイルスによる「飲食店閉店」のデマが拡散されているようです

2020/06/17 07:00 2020/06/17 09:08
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集