【青森県】打ち上げ花火は7月24日だけじゃなかった!?8月1日まで全国7か所で「キズナハナビ」があります。花火業者が順次打ち上げる?

全国7か所で順次打ち上げ!青森県はどうなる?

打ち上げ花火

画像はイメージです

先日7月24日(金・祝)、全国一斉花火プロジェクトの打ち上げ花火がありました。青森県内は、青森市三沢市で20時ちょうどに花火が打ち上げられたそうです。

たくさんの打ち上げ花火動画がSNSにアップされていました!

さらに!7月24日を皮切りに全国7か所で順次花火を打ち上げるとの情報がありました!

この企画は大手旅行会社「株式会社エイチ・アイ・エス」と「花火事業者」が連携した『キズナハナビ』です。

キズナハナビはスタートしています

キズナハナビ』は、株式会社エイチ・アイ・エス花火業者6社が連携した新たな花火を楽しんでもらうという目的と、花火事業者の支援目的のプロジェクトだそうです。

こちら『キズナハナビ』は、なんと2020年6月23日(火)から1か月間、クラウドファンディングを活用して支援を募集していました。その後、7月24日(金)~8月1日(土)にかけ、打ち上げ日時と時間と場所を非公開とし、無観客花火イベントを全国7か所で順次開催するとのことです。

それぞれの打ち上げ花火は約5分~10分間を予定しているそうですよ!

もし運が良く花火の動画が撮れた方は、ぜひSNSで拡散し、打ち上げ花火が見られなかった青森県内民に見てもらえるといいですね~♪

【キズナハナビの詳細】

・開催日:2020年7月24日(金)~8月1日(土)まで ※約5分~10分間

・場所:非公開

青森県内も打ち上げ花火が見られるといいですね~♪

★キズナハナビ★

★公式Twitter『キズナハナビ』プロジェクト

【青森県】7月24日(金)20時に空を見上げよう♪全国47都道府県約120か所に花火が上がるそうです!時間は1分半ですよ

【青森県】全国一斉花火プロジェクト打ち上げ花火、青森県はどこが上がった?

2020/07/26 07:07 2020/07/26 07:07
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集