【八戸市】田村氷販売店のTwitterがバズってる!?八戸小中野でTwitterで人気のかき氷が食べられますよ!

暑い日でも寒い日でもおいしいかき氷「田向氷販売店」

田村氷販売店

八戸市小中野にある田村氷販売店を知っていますか?

なんと、こちらの氷屋さんの敷地内でかき氷を食べることができるんです!

田村氷販売店 かき氷 メニュー

メニューはこちら!

★いちご

★レモン

★メロン

★バナナ

★ハワイアンブルー

★抹茶

お値段は税込300円でコスパも良いですよ!

しっかり新型コロナウイルス感染症予防対策として、アルコールが設置してあります。

実際のかき氷の大きさは?

田村氷販売店 かき氷

これでもか!と言うくらいの大きさで、まさに”タワー”です♪

特に気温の高い時はすぐ溶けてしまうので、スプーンを指す前に、頭からかぶりつくのがオススメです!

備え付けている練乳無料ですので、お好みで少量かけてみたり、甘党な方は練乳をたっぷりをかけまわしてみてください♪

また、食べる時はお盆の上に置いたまま食べるのがコツです。画像ではお盆から取り出したいちご味がありますが、横から溶けてしまい、周辺を汚してしまうで注意しましょう。(良い子はマネをしないでね)

お店にはかき氷の食べ方がありますので、合わせてチェックしてみてください。

八戸市も連日の高温で夏バテ気味の方も多いと思います。

ぜひ田村氷販売店に足を運び、おいしいかき氷を食べてみませんか?

駐車場は?

雪だるま

駐車場は敷地内に数台分のスペースがあります。

またお店まで道が細いので、混雑しないように田村氷販売店公式Twitter随時情報を更新しています。混雑状況を知りたい方は、ぜひTwitterで情報をチェックしてみてくださいね。

雪だるまがお出迎えします。(※雪だるまが目印です)

★田村氷販売店★(公式Twitter)

田村氷販売店はこちらのです↓

2020/08/04 07:00 2020/08/04 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集