【八戸市】八戸にもついに上陸「コメダ珈琲店 八戸城下店」10月12日にオープン予定!

八戸市も上陸!城下に「コメダ珈琲店」が10月12日オープン予定♪

いよいよ、コメダ珈琲店が八戸市城下にやってきますよ!

コメダ珈琲店とは全国に展開する喫茶店で、青森県の初出店となるコメダ珈琲店八戸城下店2020年10月12日(月)にオープンするそうです!

まるでホームカフェ楽しむかのように、ゆったりとしたソファーでくつろぎながら、コーヒーや軽食などを楽しむことができますよ!

★コメダ珈琲店メニュー

ホットコーヒー

画像はイメージです

建設予定地は地図で拝見すると、住所は八戸市城下4-20-34。元NTTの大きな建物があった跡地だと思われます。現在工事中ですが、建物が完成していくのが楽しみですね!

また、モーニングを行っているそうなので、コーヒーやサンドイッチを食べながら、優雅な朝を迎えるのもいいですね!

現在、コメダ珈琲店八戸城下店の求人があります。興味のある方はぜひ応募してみてはいかがですか?

コメダ珈琲店

オープン予定地(青森県八戸市城下4-20-34)はこちらですす↓

2020/08/07 07:00 2020/08/07 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集