【八戸市】八戸ショッピングセンター ラピア/LAPIA内「ベビーフェイス プラネッツ」でテイクアウト・お持ち帰りはいかがですか?

ラピア洋食

ラピア1階レストラン街にある「ベビーフェイス プラネッツ」では、店内飲食はもちろんですが、自宅でもおいしい食事ができるように、テイクアウト・お持ち帰りメニューがありますよ♪店内入り口には、しっかりアルコール消毒を設置され、店内もしっかり消毒して清潔にされ安心です♪
店内飲食はもちろん可能ですが、店内でテイクアウトメニューを注文しても大丈夫ですよ。
プラネッツメニュー

<テイクアウトメニュー一例>
・ピザ / マルゲリータ / 炭火焼きチキンとコーンの玉子の照りマヨピザなど
・アラカルト&揚げ物 / 若鶏のから揚げ / チーズドッグ / フライバスケット
・サラダ / スペイン産生ハムと半熟卵のシーザーサラダ / スモークサーモンとクリームチーズのサラダ
★ベビーフェイス プラネッツのテイクアウトメニューはこちらで見ることができます。
テイクアウトメニューはほんの一部です。キッズメニューもありますよ♪
ぜひテイクアウトを活用しませんか?
※ラピアは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、時間短縮営業を行っています。
そのため、ベビーフェイス プラネッツの営業時間も、直接問い合わせてみてくださいね。

ベビーフェイス プラネッツはこちらです↓

2020/04/20 18:00 2020/04/20 18:06
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集