【八戸市】類家にある『ロビンズスター』で美味しいパスタ&本格石窯ピザはいかがですか?テイクアウトピザもチェック!

類家にある石窯焼きピザ&パスタ専門店『ロビンズスター』へ

ロビンズスター 八戸

先日、八戸類家にある『ロビンズスター』へ行ってきました!場所はゆりの木通り、類家一丁目の交差点がある所で、国道45号線からすぐそばです。

駐車場も広くて、お店の外観もとてもおしゃれなんですよ!

こちらのロビンズスターは、ダスキンで有名な「中野グループ」が運営しており、青森県産の厳選された素材をコース料理として提供してくれます。

ロビンズスターはモーニングランチを提供し、リーズナブルな価格で提供してくれているんですよ♪八戸以外に盛岡にもお店があるそうです!

ロビンズスターの気になるメニューは?

ロビンズスター トマトパスタ

ロビンズスターはパスタやピザなどの洋食が食べられます!メニューも豊富で、パスタもピザもいろんな種類があるのでおすすめです!

パスタ「トマトソース」「バジルソース」「和風」「クリームソース」などから選ぶことができます。

ピザは”石窯ピザ”を提供。ピザのサイズは約直径23センチ!本格的なピザが低価格で食べられます。生地はもっちり、具材は豊富、冷めてもおいしくいただけるほど絶品です♪

熱々ピザはテイクアウトもできますよ!

ロビンズスター ピザ

ロビンズスターではピザのテイクをアウトも行っているそうです!お持ち帰り用の箱代として100円かかりますが、本格的な石窯ピザを自宅で食べられるのはうれしいですよね!

ちなみに「本日のピザ」「店長のイチオシピザ」はなんと500円!マルゲリータやフレッシュトマトとバジルなどのピザは700円。他にも、800円1,000円ピザまであります。

一番高くても1,000円でテイクアウトができますよ!お子様のいる家庭など、自宅へのお土産としてピザのテイクアウトはいかがですか?

★ちなみに定休日は日曜日です

■ロビンズスター 類家

ロビンズスターはこちらです↓

2020/08/19 07:00 2020/08/19 08:12
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集