【八戸市】南類家「韓国市場 炭火焼肉 悠々館」で炭火焼鳥のテイクアウトができますよ♪

韓国市場 炭火焼肉 悠々館「焼鳥店」オープン♪

焼き鳥開店

八戸市南類家にある「韓国市場 炭火焼肉 悠々館」でテイクアウト用の焼鳥店が2020年5月4日からオープン!
SNS上でも話題沸騰中で、さっそくお店へ行ってみました!
上の画像の日は風が強かったにもかかわらず、人気で作り置きがなかったほど売り切れ寸前でした。

韓国市場 炭火焼肉 悠々館

気になる「焼鳥店」は、「韓国市場 炭火焼肉 悠々館」の建物の左隣に増設されています。ちょうどお店の方が、外で焼き鳥を焼いてくれています。
※撮影は快くOKしていただきました♪

焼肉店ならでは「本格炭火焼き 焼鳥」

焼鳥

さすが本格炭火焼肉店なだけに、炭火で焼いているのが魅力的ですね!
焼鳥のお値段ですが、1パック5本で500円(税込)
★種類(たれ・しお)
・ねぎま
・正肉
・つくね
・かわ
しかも肉厚で一つ一つがとても大きいです。
※画像のねぎまは、他のお客様用です

実際に購入できた焼鳥

悠々焼鳥

今回はすべて売り切れのようで、【正肉、かわ、つくね】の3種類です。
お昼は混み合う時間帯だったそうで、注文した時点でこの3種類が注文できました。
また、お待たせしないためにも電話注文がおすすめとのことですが、もちろん直接注文もOKだそうですよ。

気になるお味は、さすが焼肉店。
焼鳥そのものが大きくて香ばしく、店内でも使用される漬けダレも最高においしかったです。また、つくねも大きくて、にんにくとショウガの風味が絶品★これはとてもおすすめです!

ランチやディナー、焼肉テイクアウトなども行っているそうですが、こちら「炭火焼鳥」もぜひいかがですか?

炭火焼肉 悠々館はこちらです↓

2020/05/12 12:00 2020/05/12 14:51
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集