【八戸市】八戸公園で花火が上がりました!by『全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト』~新型コロナウイルスの収束を願って~

八戸公園の河川敷で打ち上げ花火!

打ち上げ花火

画像はイメージです

2020年6月1日(月)夜8時に約5分間、全国で打ち上げ花火『全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト』が行われました。

なんと、八戸市も20時に空高く花火が打ちあがりました!

場所によっては靄(もや)などがかかって見えずらいと言う地域、音だけ聞こえたという地域などSNS上でたくさんの感想が寄せられていました。

八戸市の打ち上げ花火は「新井田公園河川敷」から

その中から、Twitterにあげてくれた「にょみん」さんの動画を引用させていただいております。

こちらの花火の動画はキレイに撮影されていますよね!
花火を打ち上げた新井田公園は靄(もや)や雲などもかかっておらず、最高の花火が見られたのではないでしょうか。全国各地で同じ空を見るなんてステキですね♪

皆さんが新型コロナウイルの収束を願う気持ちが1つになり、思い出に残る花火だったことでしょう。

これから明るい日本が戻ることを願うばかりです。

★全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト

【青森県】どこで花火が見られる!?2020年6月1日(月)全国約200か所一斉花火打ち上げ『全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト』~新型コロナウイルスの収束を願って~

2020/06/01 21:20 2022/03/17 11:03
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集