【青森県】青森・八戸・弘前・十和田・むつの5か所で『全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト』打ち上げ花火が上がりました!

『全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト』県内は5か所

2020年6月1日(月)20時全国約160の花火業者による『全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト』は、青森県内各地で打ち上げ花火が見られたそうです。
青森県内で打ち上げ花火があげられた場所は「青森・八戸・弘前・十和田・むつ」の5つの都市でした。
事前告知はなかったものの、”サプライズ企画”として夜空に花火を打ち上げ、全国に笑顔を繋げました。
事前の告知をせず、20時に一斉スタート。八戸市が保有する新井田公園約3分間25発の花火が打ち上げられたそうです。
何も知らなかった住民は突然の花火に驚きを隠せなかったようですが、ネット上では歓喜の声が上がっていました!

『#cheeruphanabi』を付けて投稿しよう

打ち上げ花火

画像はイメージです

SNS上では打ち上げ花火の動画や画像をアップしている人がたくさんいます♪せっかくなので、『#cheeruphanabi 』を付けてぜひ拡散しましょう★
打ち上げ花火を見られなかった方などにも楽しんでもらえるように、ぜひお持ちの画像や動画を拡散してくださいね。

新型コロナウイルスに負けずに、みんなで笑顔になりましょう。

★全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト

【八戸市】八戸公園で花火が上がりました!by『全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト』~新型コロナウイルスの収束を願って~

【青森県】どこで花火が見られる!?2020年6月1日(月)全国約200か所一斉花火打ち上げ『全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト』~新型コロナウイルスの収束を願って~

新井田公園はこちら

2020/06/02 12:00 2020/06/02 12:57
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集